ホンコン・ラッキーズは1992年に結成以来、しぶとく逞しく生き続けているアカペラ・グループです。


by hkltakeuchi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

news / info.
member
live / event
YouTube
discography
links
BBS
hk-log
--sitemap--

access counter

(2003/03/23設置)

ライフログ


VOCE-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


VOCEII-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


A cappella Love Songs


ボイパ本―身体がドラムに進化する!


アカペラ本―声で作りだせ!ハーモニー&グルーヴ

以前の記事

2016年 11月
2015年 12月
2015年 08月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Tokyo A cappella Genics ご来場ありがとうございました!

Tokyo A cappella Genics、無事終了しました。
共演いただいたTRY-TONEのみなさん(本当にお久しぶりでした、10年ぶり?)、Baby Booのみなさん(ようやくお近づきになれた感じがします)、幾見さん(ワークショップで早い時間からおつかれさまでした)、TAGのスタッフのみなさん、多数お越し頂いたお客さん、皆さんに感謝申し上げます。
香港好運の次のライブは決定していない、と言いましたが...ステージで歌って聴衆の方々が喜んでくれてこちらもそれを見て嬉しくなる。こんなに楽しいことが次まで間が空いてしまうなんて、とても悔しいし辛いことです。次をお楽しみに!

ステージの感想を是非この記事のコメント欄へお寄せ下さい。
[PR]
by hkltakeuchi | 2010-09-02 01:11 | hk-log