ホンコン・ラッキーズは1992年に結成以来、しぶとく逞しく生き続けているアカペラ・グループです。


by hkltakeuchi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

news / info.
member
live / event
YouTube
discography
links
BBS
hk-log
--sitemap--

access counter

(2003/03/23設置)

ライフログ


VOCE-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


VOCEII-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


A cappella Love Songs


ボイパ本―身体がドラムに進化する!


アカペラ本―声で作りだせ!ハーモニー&グルーヴ

以前の記事

2016年 11月
2015年 12月
2015年 08月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ZAMZAM【ザンザン】/魂太朗【ソウルタロウ】

d0034601_1837899.jpg

北海道出身。3月15日生
「リード」「トップコーラス」、および「魂の叫び」担当。

ステージを見た方に、よく「こわ~い」といわれますが、決して危害を加えません。お気軽にお声掛けくださいね。

注意事項としては、
お店や道端で歌うと、9割の確率で見知らぬ人に怒られます。決してあおらないでください。断れない性格です。。。
カラオケにいくときには、せまい部屋で歌うとみんなの耳がこもります。できるだけ広い部屋にいきましょうね。。。

「こえぢから」ってあると思います。言葉も音程も音量もリズムもまったく関係なく。
それぞれの人には、それぞれの「こえぢから」があって。それが、合わさるとまた、新しい「こえぢから」がうまれて。ちっちゃいこどもから、おじいちゃんおばあちゃん、アジアの人から欧米やアフリカやいろんな国の人々、果ては、わんこや猫や動物たちとも一緒にみんなで歌ったら、どんな「こえぢから」が生まれるんでしょうね?

そんなことを夢見るちょっぴりシャイなロマンチスト魚座A型です。

【関連サイト】
★魂太朗のTHAT’Sお勧め
[PR]
by hkltakeuchi | 2005-05-01 18:15 | member