ホンコン・ラッキーズは1992年に結成以来、しぶとく逞しく生き続けているアカペラ・グループです。


by hkltakeuchi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

news / info.
member
live / event
YouTube
discography
links
BBS
hk-log
--sitemap--

access counter

(2003/03/23設置)

ライフログ


VOCE-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


VOCEII-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


A cappella Love Songs


ボイパ本―身体がドラムに進化する!


アカペラ本―声で作りだせ!ハーモニー&グルーヴ

以前の記事

2016年 11月
2015年 12月
2015年 08月
more...

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ついに全貌が明らかに!?

メルマガ「香港好運通信」を購読されていない方にとっては、下の「レコーディング風景」って何のことやら?とお思いかと存じます。
実はこの度、ギタリストであり数々のミュージシャンへの楽曲提供・プロデュースを手がけてきた幾見雅博氏のプロデュースによるコンピレーションCDに1曲参加させて頂くことになりました。「レコーディング風景」は、まさにその録音作業のスナップショットです。
このCDの概要については、参加した我々には明かされていたものの、本日幾見氏ご自身のウェブサイトでついにその全貌が明らかになりました(サイトのDIARYの中の7月19日の記事をご覧下さい)。
アカペラ界ではおなじみのあのバンドこのバンドの参加も嬉しいものですが、それ以上に「え?こんなベテラングループが!?」という驚きも感じられるかと思います(それに今回参加を見送ったあの海外アーティストについての話も!)。
リリース予定日などの詳細はまた追ってご案内いたします。とにかくお楽しみにお待ち下さい。
[PR]
by hkltakeuchi | 2006-07-19 23:56 | hk-log