ホンコン・ラッキーズは1992年に結成以来、しぶとく逞しく生き続けているアカペラ・グループです。


by hkltakeuchi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

news / info.
member
live / event
YouTube
discography
links
BBS
hk-log
--sitemap--

access counter

(2003/03/23設置)

ライフログ


VOCE-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


VOCEII-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


A cappella Love Songs


ボイパ本―身体がドラムに進化する!


アカペラ本―声で作りだせ!ハーモニー&グルーヴ

以前の記事

2016年 11月
2015年 12月
2015年 08月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

HONGKONGLUCKYS ワンマンライブ2006夏

無事終了しました。ご来場有難うございました。

■2006/08/24(木)
 HONGKONGLUCKYSワンマンライブ 2006夏
 時間:19:00open、20:00start
 会場:吉祥寺 StarPine'sCafe
 http://www.mandala.gr.jp/spc.html
 料金:前売り3000円+1drink 当日3600円+1drink
 出演:香港好運
 ------------------------------------------------------------
 昨年7月、熱く燃え上がった初ワンマンの余韻もすっかり醒め切って
 しまった今日この頃、今年は残暑厳しい最中の8月24日にワンマンを
 開催することが決まりました。
 平日夜の8時からという絶妙にして微妙な時間帯ですが、みなさまの
 お越しをお待ちしております。


なお、ワンマンライブご来場の方にもれなく、今回のライブのために制作された香港好運オリジナルグッズをプレゼントいたします。思い切ってここでそのグッズの写真を公開しちゃいましょう!
d0034601_1842199.jpg


----今回のこのグッズの制作を担当したkenさんにお話を伺ってみました。

take-o■今回このグッズを制作するにあたってのコンセプトをお聞かせ下さい。
ken■ズバリ、お客様への感謝の気持ちを分かりやすく形にしたい、その一点に尽きますね。
take-o■しかしどこをどう見ても、よく会社のお年賀で配布する粗品のタオルにしか見えませんが、職場からくすねてきたんじゃないでしょうね?
ken■まさか、そんな!まあまあそう一目見ただけで決め付けないで下さいよ、take-oさん。このノシを外してタオルを開いてみて下さいよ。
take-o■(ガサガサ、、)、、お!こ、これは!!(絶句)

----というわけでtake-oもびっくりのオリジナルグッズ。ワンマンライブ会場でその詳細をお確かめ下さい。
[PR]
by hkltakeuchi | 2006-07-28 11:54 | live / event