ホンコン・ラッキーズは1992年に結成以来、しぶとく逞しく生き続けているアカペラ・グループです。


by hkltakeuchi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

news / info.
member
live / event
YouTube
discography
links
BBS
hk-log
--sitemap--

access counter

(2003/03/23設置)

ライフログ


VOCE-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


VOCEII-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


A cappella Love Songs


ボイパ本―身体がドラムに進化する!


アカペラ本―声で作りだせ!ハーモニー&グルーヴ

以前の記事

2016年 11月
2015年 12月
2015年 08月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

チーム対抗香港好運クイズ[ワンマンライブ2007夏]

お陰様で盛況のうちに終わったワンマンライブですが、アンケートを見ると2ndステージのかなりの時間を割いて行ったクイズ大会がなかなかの好評だったようです。

ここで当日出題された問題の中からいくつか抜粋してみましょう!
ライブに来れなかった人も、ライブに来たけど「大騒ぎしててクイズの中味なんか覚えていないや」という人も、是非やってみて下さい。

Q:香港好運は結成15年。香港好運と名乗ってからは10年経ちました。その前のグループ名は何でしょう?
(1)Love and soul and peace
(2)Funky and groovin'
(3)Voice and voice

Q:scingoが得意な楽器と言えばリコーダーです(ライブではここでデモ演奏)が、標準的なリコーダーには指で押さえるための穴がいくつあるでしょう?
(1)8個
(2)9個
(3)10個

Q:香港好運が初めてお台場デックス東京ビーチのステージで歌ったときの衣装は何だったでしょう?
(1)ビジネススーツ
(2)白いスーツ
(3)浴衣

写真は、優勝チームの皆さんにおくられたプレゼント=「coyanバッヂ(ときどきken)」です。
d0034601_1235611.jpg
[PR]
by hkltakeuchi | 2007-08-28 01:26 | hk-log