ホンコン・ラッキーズは1992年に結成以来、しぶとく逞しく生き続けているアカペラ・グループです。


by hkltakeuchi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

news / info.
member
live / event
YouTube
discography
links
BBS
hk-log
--sitemap--

access counter

(2003/03/23設置)

ライフログ


VOCE-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


VOCEII-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


A cappella Love Songs


ボイパ本―身体がドラムに進化する!


アカペラ本―声で作りだせ!ハーモニー&グルーヴ

以前の記事

2016年 11月
2015年 12月
2015年 08月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

魂が生まれた日 ~あなたと魂~

■2008年3月15日(土)
「魂が生まれた日」~あなたと魂~
場所:曼荼羅(吉祥寺)
時間:18:30open、19:00start
料金:前売2,500円(当日3,000円)+1drink
出演:魂太朗/ZamZam と仲間たちとあなたたち
---
申込:専用WEBフォームにて受付中です。
   フォームが使えない方は、以下にメールを送信して下さい。
   order@hongkongluckys.com
   標題に「魂チケット」とご記入、本文にお名前(フルネーム)
   とチケット枚数をご記入下さい。
---
(ZamZamからのメッセージ)
ひょんなことから、今度私のバースデーライブをやることになって
しまいました。自分の誕生日にみんなを呼ぶなんて、ドラえもんの
ジャイアンくらいなものかと思いましたが、まさか自分がやって
しまうことになるなんて。。。(^^;)
でも、やることになっちまったらせっかくなので双子の弟の魂太朗も
一緒にやろうってことになって、香港好運とTheMadSingersの初めて
の競演を何とか実現したいねえみたいな話になってきてます。
もしかすると、これまた初めての兄弟デュオが実現するかもしれない
ねぇ、なあんて話もでてきたりして。。。
ま、どういうことになるかわかりませんが、とりあえず、いつもの
ように忙しい中わざわざきてくれたみなさんに心から楽しんでもらえ
るように、精一杯たましい太く朗らかに叫びまくりますので、もし
お時間があったらぜひともきてくださいね~♪
あ、それから、プレゼントはみんなの魂の叫びってことで(^^)v
よろしくね。
[PR]
by hkltakeuchi | 2008-03-04 02:11 | live / event