ホンコン・ラッキーズは1992年に結成以来、しぶとく逞しく生き続けているアカペラ・グループです。


by hkltakeuchi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

news / info.
member
live / event
YouTube
discography
links
BBS
hk-log
--sitemap--

access counter

(2003/03/23設置)

ライフログ


VOCE-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


VOCEII-A CAPPELLA LOVE SONGS-(CCCD)


A cappella Love Songs


ボイパ本―身体がドラムに進化する!


アカペラ本―声で作りだせ!ハーモニー&グルーヴ

以前の記事

2016年 11月
2015年 12月
2015年 08月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ハプニング in ららぽーと豊洲「VOICE OF HEART Vol.3」

6月21日のららぽーと豊洲には多数ご来場いただき、ありがとうございました。
あいにくの雨天となったため、屋内で1ステージずつのみの実施となりましたが、関係各位のご厚意により、追加で20分ずつ歌っていいよ、ということになりました。
「事件」はその追加ステージの3曲目で起こりました(では、動画をご覧下さい)。



実はこの外国人の団体、1stステージでも「ダウンタウン」を歌っていたあたりで通りがかっていました。しばし立ち止まって体を動かしながら聴いているのを見て、やけにノリがいい人たちだなぁ、と思っていたのですが、最後にまさかこんなドラマを演じてくれるとは!
「End of the Road」ってもう15年以上も前の曲になりますが、いまでも世界中の多くの人に愛されているんですね。
[PR]
by hkltakeuchi | 2009-06-25 06:57 | YouTube